本文へスキップ

野々市市押野のおしの接骨院です。 

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.076-248-0887

〒921-8802 野々市市押野6丁目100-1

野々市市押野のおしの接骨院

ようこそ、おしの接骨院のホームページへ。

 おしの接骨院では、骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷に対し健康保険取扱いによる施術が受けられます。
 骨折・脱臼の場合は、整復、固定の応急手当てを実施して、医師の同意のもとで施術
を行うことができます。
またスポーツなどによるケガや予防などにも対応いたします。
痛みの少ない愛護的な施術で腫れや痛みを軽減させ、早期の日常生活復帰に
努めています。
 ケガをされた場合には、接骨院へ早めの受診をお勧めいたします。
早期に対応することで、腫れや痛みを軽減することができます。
すぐに受診できない場合でも、電話などで、応急処置の指導をすることができます。
 当院は(公社)日本柔道整復師会・(公社)石川県柔道整復師会の会員に所属しており
県民の健康増進と地域の医療、福祉の向上を図って参りますのでお気軽にご相談ください。

informationお知らせ

  • 休診日のお知らせ

    日曜日、祝祭日が休診日となっております。土曜日は午後6時までの施術です。
    急患の場合など、休日や受付時間外の施術はご相談ください。
  • 健康保険について

    受診の際は、必ず健康保険証をお持ちください。
    保険証がない場合、自費での施術になりますのでご注意ください。

おしの接骨院
院長    木山隆久(柔道整復師)
おしの接骨院

〒921-8802
野々市市押野6丁目100-1
TEL 076-248-0887